【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悲しいお知らせ(><)
実はここ何日かずっと発熱してまして。。。

今日の内科受診にて明日から入院することになっちゃいました。。。

すごくショックです

せっかく手術までしたのになんで。。。

かなり落ちてます

入院理由はまたまた肺炎です

前みたいにがっつりくもってはいませんがくもってました

炎症反応は超高くて12(正常は0.2以下)

今回入院してきっちり完治させておかないとまた肺化膿症なんぞになってしまっては再手術になってしまうので、頑張って治してきます

予想としては2~3週間らしいです

ながっっっ

また1日3回の点滴暮らしです(><)

パパもあたしの前では気丈にしてくれてるけど結構へこんでるみたいです(階段でつまずいてこけそうになってた。。。)

すごく悲しいけどもう治療して完治さすしかないので頑張らねば!!!

神様もう私をいじめないで~~~

どうぞ完治させてください。。。

ちなみに明日婦人科受診だったので電話で明日からの入院をご報告

気になる細胞診の結果は正常でした(クラス2)←1じゃないのが嫌だけど次回は免疫あげて1目指します!

ということで頑張ってきます

今日点滴打って帰ってきたんですけど熱があるのでコメント返しのほうが遅れそうです

本当にすいません(><)

元気になったら返させていただきたいと思います

最後にリア友の皆様

わたくし只今携帯を壊していまして連絡ができません(><)

来週には携帯を手に出来ると思うんですが、メモリの復活が無理かもしれなくて。。。

だからこれ読んだら来週にでもメールくれると嬉しいです

事情(笑)はまた話すけん

う~今から入院準備きついなぁ

まぁゆっくり頑張ってみます

それではまた

携帯が治り次第また更新しますね~(^^)



【2008/10/21 17:12 】
体調・病気 | コメント(15) | トラックバック(0)
お久しぶりです!
またまたブログを放置してました(^^;)

実はなかなか風邪がよくならなくて。。。

術後は風邪を引きやすい

プラス私は免疫が低いから引きやすくて治りにくい(--;)

う~もっとちゃんと手洗いうがいをしておくべきでした。。。

ついつい気が緩んじゃって。。。

なかなか思うように体が動かせず(早くお出かけしたい病がうずうず)辛いところですが、のんびりマイペースで頑張ろうと思います

☆ランキングに参加しています☆宜しかったら左サイドバーのランキングバナーをポチットお願いします~☆
【2008/10/16 17:32 】
体調・病気 | コメント(5) | トラックバック(0)
円錐切除後初がん検診
おはようございます

昨日からナオ地方はまた暑さがぶり返してきて、夜でも25度ありました(部屋の温度)

今日もぬくぬくです

さて昨日は円錐後初検診

やっぱりドキドキしました(--;)

クスコを入れる時レーザー蒸散術してるろころが痛かったです(><)

細胞診自体はいたくありませんでした♪

なんだか大学病院らしいというか実は私あんまり詳しく病理結果を聞いてなかったんです

私としては末端陰性(これは私が聞いたときにチラッとは聞いていた)かどうかと断片をレーザーで焼いているかがかなり気になるポイントだったので今日聞いてみました

主治医は「えっ言ってなかったっけ~」と

気になる結果は末端陰性♪&レーザーで焼いてありました♪

なんか他の方のブログでレーザーで断片を焼いたほうが更に安心、というのをちらほら見てすごく気になってたんです

良かったぁ

結果が出るまではやっぱりドキドキすると思うけど、安心して過ごせそうです(^^)


☆ランキングに参加しています☆宜しかったらポチットよろしくお願いします(^^)
【2008/10/09 11:34 】
異型成とその後 | コメント(5) | トラックバック(0)
裸にエプロン(--+)。。。
今日は3週間ぶりの内科検診でした

この1週間風邪症状(熱と咳)があったり歯茎の炎症(堅いおせんべいが刺さってから痛くなった。。。)があったりだったので、血液検査の結果にドキドキして待ってました

そしたらDrが出てきてレントゲンとって来てと。。。

今日は撮らない日なのにガビ~ン。。。

やっぱり炎症反応が高いからだ~と一気に撃沈モードへ

また肺炎を起こしたのかとパパとともにびくびくしながら診察を待ちました

また肺がくもってたらどうしようと待ち時間がすごく長く感じました(><)

結果は肺炎は起こしておらずただの風邪でした

本当にドキドキしました

最近手術受けてからもう治ったモードに家族でなってて、手洗い嗽を怠ってたので反省です。。。

すぐ気を抜いてしまう私たち家族なので気を引き締めなければ!!!

今日すごいタイトルですが。。。

今日すごい恥ずかしい目にあったんです(><)

しゅ~ちし~んしゅ~ちし~ん(羞恥心のメロディでお願いします)

今日はレントゲン撮らない日だったのでボタンのついた服を着ていったんです

だから服を脱いで、キャミとかも着てなかったから「使い捨てのエプロンを着てください」と技師さんから言われ着てみると~~~

なんと本当にエプロンで前のみ布があり後ろは無しなんですよ~

びっくりしました

超露出の恥ずかしい格好(><)

焼肉やさんとかでするまさにあれです

本当恥ずかしかった

まだスポーツブラだったから良かったけど普通のブラだったら。。。と考えると恐ろしいです

あれ(エプロン)ってキャミとか下着関係を着ていない人(つまり裸で着ることになる。。。)が着るんだから、背中もカバーして欲しいとすごく思いました

あと何があるかわからないから、病院に行く時はボタン無し洋服&キャミは絶対着ていこうと思いました

いつもは重ね着してることが多いから、キャミは必ず着るんですが今日に限ってワンピ一枚で着てたんです。。。

運が悪い~間が悪い~

これで肺炎になってたら立ち直れないところですが、まぁ結果が良かったからよしとしよう!!!

けど風邪防止に努めて冬を乗り切らなければいけないって改めて思いました!!!

話は変わり明日は円錐切除後初のがん検診です

頑張ってきます~!!!


☆ランキングに参加しています☆恥ずかしい思いをした哀れなナオに愛の手を~☆
【2008/10/07 17:18 】
体調・病気 | コメント(2) | トラックバック(0)
ネイル(^O^)
20081006193803
病気になって約2年(--;)

早く働きたいのに働けず辛いですが。。

働けないのでネイルができます~(^O^)

ちょこちょこ過去ネイルをUPしてきたいと思います☆

写真のは以前していたネイルです

クリアフレンチっていうんですかね~(名前に自信なし。。)

爪の先端のみアートするので、爪が伸びてきても気にならないから長持ちするので気に入ってます

最近はもっぱらクリアフレンチで楽しんでます(^^)/

今度はネイルアーティスト目指してる友達にしてもらったストーンなどを使ったのもUPしますね~


☆ランキングに参加しています☆宜しかったらポチットよろしくお願いします~☆

【2008/10/06 19:38 】
ネイル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
